schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2014年05月22日

祝、1周年♪

Level.2受講時からのクライアントさん、無菌性脂肪織炎のりょうちゃんですが、無症状(炎症のない状態)を更新しておりましたが、先日、ついに1周年を迎える事ができました♪

発症当時は日々のケアが大変でしたが、少しずつ炎症が治まるようになり、炎症のない状態が維持できる期間が伸び、ついに1年です。

治る病気ではないと言われますが、仮に再発しても、ハーブは心強いツールになる事を飼い主さんも実感してくれたことが嬉しいです。

ゆうこ先生のサポートをいただきながら、本当に貴重な経験をさせていただきました。

私にとって、ハーブを「伝える価値があるもの」と最初に実感させてくれたクライアントさんです。

りょうちゃんと飼い主さん、そしてゆうこ先生、Level.2で毎回話を聞いてくれた仲間にも本当に感謝です。

ありがとうございます!


posted by ぽちの和 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102117497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック