schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2014年11月25日

Enjoy Herb♪

ぽちの和は、犬のためのハーブ療法をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


昨日は、犬豆@ハーブチームでランチタイムから夕方までみっちり打合せでした。

普通、女子が4人集まると話があちこち飛んでしまいがちですが、昨日は集中切らさず内容の濃〜い5時間でした。
しかも、みんなハーブをやってるメンツなので、ツーと言えばカー。
打てば響くというのはこういう事なんでしょうね。
会議チックな内容でありながら、とにかく楽しい時間でした。

で、決まった内容は・・・・?

2015年は、「Enjyo Herb!」と題して、ハーブ伝え隊の4人が、それぞれの場所で毎月ハーブのワークショップを開催しま〜す!
Sweet Dog(於 東京)
陽だまりのしっぽ(於 市川)
ミア・ファミリア(於 茅ケ崎)
・ぽちの和(於 小田急相模原)

毎回、1〜2つのハーブをピックアップして、そのハーブを用いて、作って・楽しんで・役立って・おいしいを体験していただくワークショップです。
年間スケジュールを近日中にUpいたしますので、お近くの場所で、ご興味のある回にご参加くださいませ。

そして、Sweet Dogさん(タッチケア&マッサージ)とハーブのコラボイベントもテーマが決まりましたので、こちらも近日中にご案内いたします♪
・Sweet Dog / 陽だまりのしっぽ(於 市川)
・Sweet Dog / ミア・ファミリア(於 茅ケ崎)
・Sweet Dog / ぽちの和(於 小田急相模原)

さーて、忙しくなりますよ〜。
1日が30時間くらいあったらいいのにと思います。

でも、ワクワクしてます♪herb_41_1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105925626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック