schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2014年11月26日

マヤな一日

今日は、ぽちの和セミナールームが、マヤ鑑定の部屋に様変わり。
あ、ぽちの和がやるわけではないですよ。>マヤ鑑定

先月のワークショップまつりの時にご参加いただいた方が、マヤ暦をやる方でして、ワークショップ後の雑談の中で盛り上がり、祭りの参加者全員が鑑定をしてもらったのでした。

20141126_4.jpg

マヤ暦はね、占いではないのですよ。
みんな課題や使命を持って、その日を選んで生まれてきているらしい。
その課題や使命を教えてくれる(再認識させてくれる)鑑定です。

そして、関係性なんかも見ることができるらしい。
という訳で、犬豆メンバーの関係性なんかもみていただいたのですが・・・・。
ナルホドネと思うこと、ほほぅ〜なこと、やっぱり!と思うこといろいろ♪

20141126_1.jpg
ぽちも、聞き耳立ててた?(笑)

体調、本調子ではなかったにもかかわらず、ランチを挟んで4人の鑑定。
ばななんさん、おつかれさま&ありがと〜。



 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

posted by ぽちの和 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
水曜日はありがとうございました〜。
お腹も心も嬉しい1日でした。(*^_^*)
唯一、ぽちちゃんをいつもよりなぜなぜする時間がなかったのが、ザンネン〜。(笑)

マヤ暦が占いではないことを説明してもらえて、嬉しいです♪
自分がどう思うか〜。自分がどうしたいか〜。がポイントです☆
Posted by ばななん at 2014年11月29日 09:39
ばななんさん、こちらこそ水曜日はありがとうございました!
お茶をゆっくり飲む間もなく・・・でしたから、疲れたでしょ〜?

マヤ暦を占いとFBで書いてたメンバーが約1名いたので、これは書いとかなくちゃ・・・と。(笑)
犬豆メンバー、あちこち繋がってて、びっくりでした。
Posted by ぽちの和 at 2014年11月29日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106023880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック