schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2015年11月29日

ぽかぽかの午後

以前、はしもとみおさんのワークショップに一緒に行った友人、「ほりほり堂」さんのHPが完成しました。

ほりほり堂さんは、ぽち繋がりの10年来の友人なのですが、長年鎌倉彫をやっていて免許皆伝の腕前です。
オーダーメイドでお写真をもとに、わんちゃん、猫ちゃんの木彫り作品を作っています。
写真を見ながら毛色や模様をそのまま再現して、キーホルダー、ブローチ、ストラップなどに加工してくれます。

20151129_1.jpg

ちなみに、この子達はぽちの和@セミナールームにいますので、お手に取ってご覧いただけます。
(こちらはオーダーメイドではないので格安にてお譲りいただけるそうですよ♪)

ほりほり堂さんのHPは ⇒ こちら

---------------

昨日のぽちさん。

ワークショップが終わって、ぽかぽかのひなたでころりん。

20151128_7.jpg

しかもヒーターの前。(笑)


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ療法をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

posted by ぽちの和 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168849620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック