schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2016年05月10日

迷子札をご提供します

6月1日の「ペットの同行避難」お話し会の内容ですが、

・同行避難 (犬真@宇井)
・いざという時に役立つタッチ (Sweet Dog@浜田)

そして、ぽちの和からは、わんちゃん用のオヤツ(予定)をやめて、迷子札をご提供をすることにいたしました。

name_tag1a.jpg

ぽちの和の迷子札は、通常はウラ面に犬鑑札番号をお入れしているのですが、緊急時は犬鑑札番号で捜索可能な状況ではなさそうですので、オモテ面のみといたします。
オモテ面には、飼い主さんの苗字・電話番号、中央部に肉球マークをお入れします。
多分、どんな毛色のわんこにも合う(目立つ)と思うので、背景色は赤のみといたします。

迷子札(1個)は参加費用の500円の中に含まれますので、別途費用は不要です。
(迷子札は不要ですという場合も、参加費用は変わりません。)
ご参加いただく方は、電話番号(携帯番号)をお知らせくださいませ。
緊急時用ですので、固定電話よりも携帯番号のほうが良いと思います。
お知らせいただいた連絡先は、迷子札の製作のみに使用いたします。


それと、
発生直後の緊急時って、ハーブはちょっと難しかったりするのかなぁ・・・という気がしておりますが、とにかく「無事避難して、少し落ち着いて、そこからできること&役立つアイテム」を、フリータイムの中でお伝えしようと思います。

5月22日(日)の『Enjoy Herb!』にご参加の方にも上記の迷子札をおつけいたします。

5月22日、6月1日とも、多頭飼いで複数個ご希望の方、もしくは、スペアをご希望の方は別途ご相談ください。


詳しくは

doukouhinan2.jpg

追記)
肉球の色のみ選べるようにいたしました。
下記サンプルから肉球の色をお選びください。

同行避難_肉球の色.jpg

上段:黄色
中断:グレー、紫、ピンク
下段:青、緑、水色

となります。

特にご希望の無い場合は、こちらで決めさせていただきます。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175238635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック