schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2017年02月02日

バスボムのギモンにお答えします(笑)

2月の『Enjoy Herb!』は
ハーブやハーブで色付けしたソルトを散りばめて
ハーブが優しく香る
ちょっとおしゃれで
オトナ可愛いバスボム作り。

20170129_8.jpg
ローズレッド&ブルガリアンローズ

綺麗 & 可愛い & いい香り

と関心を持ってくださる方は多いらしいのですが

「でもでも、これってお掃除大変じゃない?」
と二の足を踏んでおられる方もいるそうで。(笑)

バスボムがシュワシュワっと溶けたあとの薔薇風呂
・・・も憧れますけど
やっぱり女性は
その後のお掃除
が気になりますよね。


安心してください!

バスボムを入れてお使いいただく
オシャレでキレイな袋付き。

ハーブは袋の中にたまりますので
浴槽に散らばることはありません。

袋の中のハーブの香りも楽しみながら
お肌にパッティングも。


買うと意外とお高い LU●H のような
(あっ!書いちゃった!)
大きい丸いバスボムを4つ作って
お持ち帰りいただきます。

20170127_14.jpg


ブクブクよりもシュワシュワでしょ。
シュワシュワ時間がより長いのは?
と、実験くんのぽちの和が
あれこれ材料や比率を変えて
試した結果のベストな配合で
お作りいただきます。(笑)


泡立つバスボム改良版も試作中につき



もしかしたら泡立つバスボムと
泡立たないバスボムを選んでいただくのも可能かも?

また、ブログでご報告します。



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178608753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック