schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2017年05月20日

セリシン入り夏のファンデーションお試し中

夏の紫外線対策。

今年は、これ。

アルガンオイル+ハーブウォーター+セリシン液で作った乳液に

20170519_21.jpg

ミネラルファンデーションの粉を足して

20170519_22.jpg

ブラシで混ぜ、リキッドファンデーション風にして使ってみる。

20170519_24.jpg

悪くないんだけど、乳液がちょっと固めかな。
もっとゆるめのサラサラ乳液に改良したいところ。


紫外線防御、抗酸化作用、保湿、コラーゲン産生と、セリシン液は女性がうれしい働きをたくさん持っています。
夏の日焼けにも、蚊にさされた後の痒みにも良いのです。

5月開催予定が伸びましたが、6月下旬にマルベリー&セリシンセミナーを予定しております。
夏の紫外線対策、虫刺され対策にもいかがですか?


◆◇◆ マルベリー&セリシンセミナー ◆◇◆


日 時:6月29日(木)11:00〜15:00
    初めてご参加の方は11:00〜(ランチをご持参ください)
    リピーター様は13:00〜お越しください
場 所:ぽちの和@セミナールーム(小田急相模原)
参加費:始めてご参加の方 ¥5500
     (10mlバイアル×15本お持ち帰り&作り方の資料・プチセミナー付き)
     リピーター様 ¥4500
     (10mlバイアル×15本お持ち帰り)

    マルベリーを使ったデザートをご用意いたします。

※ 必ずパッチテスト後にご使用ください。
※ 作ったセリシン液は、追加で1本300円にてお持ち帰りいただけます。
 (おひとりさま10本まで。)
※ +300円でさらに使用感をUpする美容液に加工したセリシン液を、追加で1本お作りいただけます。
※ わんちゃんへの使い方ももちろんご紹介します。

過去にセリシンセミナーにご参加いただいた方へは、ぽちの和にて保管しているセリシン液をお送りすることも可能です。



お申込み&お問合せ


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マルベリー&セリシン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179793351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック