schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2017年07月14日

8月のわんこの木彫り同好会

8月のわんこの木彫り同好会は、8月18日(金)から8月21日(月)へと変更になりました。

20170314_5.jpg

この日のランチは、ずっと延び延びになっていた餃子Dayになります。

20140304.jpg

小田急相模原で知らない人がいない(?)「萬金」の餃子で〜す♪

お腹空かせて来てくださいね。


そしてワタシは、来週、わんこの木彫り同好会伊東支部(!)のテコ入れ(笑)に行ってきます。

どちらも、た・の・し・み♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さい犬を彫る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180324849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック