schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2017年07月15日

柴犬ぽんぽんできました♪

でけた〜♪

20170715_2.jpg

絶対買っちゃだめ!

20170714_1.jpg

と思っていたこの本を買ってしまいました。

100均の並太毛糸でぽんぽんを作り

20170714_2.jpg

フエルト用のニードルや原毛、
グラスアイを引っ張り出してきて
なんとか手持ちの材料で完成♪

20170715_1.jpg

このふっくらは
冬毛でモコモコの時のぽちさんですね〜。


というわけで、まずは第1作♪


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | つくる・育てる・実験くん
この記事へのコメント
うわ〜!すごい上手ですね(^-^)v
Posted by キャシャーン at 2017年07月16日 20:36
キャシャーンさま

スミマセン。m(__)m
コメントに気づかずお返事遅くなりました!(>_<)

ありがとうございます。
100均の材料で試しに作ってみましたが、犬ぽんぽん、楽しいですよ〜。
フエルトより楽かも?です。

キャシャーンさんも是非チャレンジしてみてくださいませ♪
Posted by ぽちの和 at 2017年07月19日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180348072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック