schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2018年01月13日

再会

ブロック塀に亀裂が入っているのに気がついたのが、半年ほど前。
鉄筋が入っているので、倒れることはないものの、通りに面した場所なので放置もできないなぁ、、、ということで、補修を工務店さんにお願いしておりました。

住宅街の狭い道路ですが、建築関係や引越し業者の大きいトラックなんかも時々通ります。
角地なので、きっと角を曲がりきれずに切り返しでゴツンと当てて行ったのかも?(以前にもフェンスを壊された事あり。)

で、本日ブロック塀の補修に来ていただきました。


外構屋さんと一緒に来たのは、ぽちの(&ぽちを)大好きな工務店さん。

20180113_1.jpg

耐震補強やらリフォームで、ずっと以前からお世話になってる工務店さん。
ぽちがまだ3歳くらいの頃からのお付き合いで、時々営業がてら?(ぽちの)様子を見に来てくださいます。

ぽちは、触られてクンクン匂いを嗅いでわかったみたい。


お散歩道の河津桜の蕾が、だいぶ膨らんできました。

20180113_2.jpg


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182136175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック