ホームセンターに向かう途中、お散歩中の柴飼いさんに声を掛けさせていただいたところ、なんと、どこかで 探してます” チラシをご覧になって「もしかしたら?あの子かも?」という話をしておられたとか・・・。
その方のお話しでは、70歳くらいの男性が、シニアの柴犬を連れて歩いているのを時々見かけていたそうです。
が、家がどこか?名前は?までは知らなくて・・・とのこと。
お爺さんと柴犬を見かけていたのは、桜並木のもう少し向こう側(ウチから遠い側)ということなので、少し足を伸ばしてチラシの配布をしてみようと思います。

地味にコツコツ持ち歩いて配ったチラシが、どこかで誰かの目に止まり、話題にあがっていたことがうれしいです。(;_;)
この2週間全く進展がなかったので、こういうお話しを聞けると、ほんの少し灯りが見えた気がします。
保護主さんにもお伝えして、見かけたと言われるエリアでチラシを配ってくださることになりました。
もちろん違う可能性もあるので、なるべく広い範囲でチラシ配りを続けます。
飼い主さ〜ん、あなたのわんこ、保護されていますよ。
どうか、探してあげてください。
保健所にも、警察署にも連絡しています。
電話さえしていただけば、必ずあなたのわんこに繋がりますから!
迷子の柴犬の詳しい情報はこちら → 「迷子の柴犬保護しています」
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」
