schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2018年05月07日

虹の橋から来た手紙

GWが終わり、ようやく訪れたひとりの時間にホッとしている奥様もきっとおられるはず。(笑)

ワタシの連休は・・・というと、連休前半の初日に、ぽちの鍼。

真ん中に、介助ベストを作りに来た方がおひとり。

20180502_1.jpg

連休後半には、期は違えど同じ犬のハーブを学んだ方(なんと、ぽちと誕生日が一緒)で、意外とご近所さんだった方が、柴犬のスタンプを持って遊びに来てくれました。

20180503_4.jpg

それと、ぽちを夫に頼んで 「サロンdeみかん」(美佳ちゃんち)で、久しぶりのマッサージ会。

20180505_5.jpg

美佳ちゃんのおいしいごはんと、マッサージと、平塚の海に癒されて帰ってきました。

20180505_6.jpg


そして、連休最後の日。
もうひとり、来てくれたコがいます。

20180506_3.jpg

いただいたお手紙は、大切に、大事に胸の中に仕舞っておきます。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)の教室です。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183176304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック