schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2018年07月03日

接触冷感素材のカフェマット

接触冷感素材のトイレシートがセットできるカフェマット。

ご愛用者のジョニーさんからお写真をいただきました♪

20180702_1.jpg

体重22kg(!)と大柄なジョニーさんにはワイドサイズがちっちゃく見えます。(^_^;)
が、ソファーの上に敷いておくとマットの上で寝ていますということなので、ジョニーさんのお気に入りになれたようです♪


「このくらいのサイズで」とか、もっと大きいサイズのリクエストにもお答えできると思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。
ワイドサイズのトイレシートを2枚セットできるカフェマットもお作りしております。


あっ、それから、ぽちさんを見ていてひとつ気が付いたことがあります。

足の踏ん張りが効かなくなっているシニアさんは、接触冷感素材は滑って立ち上がりにくいことがあるようです。
既に介護中で、寝起きや寝返りに介助をしているハイシニアさんなら、逆にOKかな。


「トイレシートがセットできるカフェマット」、只今販売中です。
接触冷感素材を多めにご用意しております。

cafemat.jpg



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)の教室です。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183712012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック