schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2018年08月06日

ちょっと様子見

ぽちさん、昨晩ちょっと柔らか目のうんちをしました。

で、今朝は消化器ハーブでふやかしたドライフードをちびっと。

食べても痩せるシニアさんなのに、悲鳴以後、しばらくの間ごはんの催促に来ることがなく、さらに痩せたぽちさんです。
ごはんの量を減らすのは、もちろん心配。
でも、悪化はもっと心配。

ふやかしたドライフードは増量して見えます。
しかも、消化器をケアしてくれるハーブも一緒に摂れるので一石二鳥。


ジャーマンカモミールのミルクティーで水分補給しながら、次のうんちまでちょっと様子見。


そして、夕方。
めでたくいつものうんちをイタしました♪

消化器ハーブは、もう少し続けます。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)をお伝えしています。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シニアわんこ・介護
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184104279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック