schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2018年10月04日

10月23日は「ワンボナ」で♪

10月23日開催の、わんこが喜ぶナチュラルホームケアFes「ワンボナ」まで残すところ20日を切りました!

・ハーバリストが作るゆる(犬)ごはん
・ハーブカウンセリング(for Dog)

のお申込みをいただいた皆様に、事前のアンケートメールをお送りいたしましたので、ご確認いただければと思います。(ぽちの和ブログをご覧いただいていると良いのですが・・・)

20181023_2.jpg【ゆる(犬)ごはん】
1週間分のハーブふりかけのお持ち帰りがございます。
せっかくなので、ちょっとわんちゃんの体調なんかもお伺いしたうえで、ハーブをご用意したいと思っております。
それと、アレルギーなどでNG食材がある子の場合も、事前にお知らせいただければ、最大限に考慮して食材・メニューを決めたいと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

20181023_1.jpg【ハーブカウンセリング】
お申込みいただいた方へは、こちらもカウンセリングに必要な事柄についてお問合せのメールをしております。
ちょっと項目が多くて大変ですが、10月15日までにご返信いただくようお願いいたします。


10月5日追記)
アンケートの返信期限を20日としておりましたが、15日までと訂正メールを送らせていただきました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



危険な暑さだった夏も終わり、わんこに優しい気候になりました。

当日参加ができるワークショップなども増えたようです。

10月23日、ワンボナでお会いできるのを楽しみにしております♪


(クリックすると、イベントのホームページに飛びます)


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、人と犬のためのハーブ(植物療法)の教室です。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184591396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック