schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2020年01月16日

おもてなしの日

日頃ぽちの和に足を運んでくださっているお客さまに、何かお返しをしたいと思いつつ、じゃあどんな形で?
と考えると答えが見つからずにいたのですが、、、。

ようやく「そうだ!そうしよう!」とぽちのおかげで決められたので、年に1回だけおもてなしの日を設けることにしました。

昨日はその1回目。

料理も好きだし、楽しいおしゃべりをしながらのお酒も好き。
なので、普段のワークショップや講座とは全く違うテーブルです。

9EAB17D2-627E-4C26-BD9D-89925710A34F.jpeg

いろんな想いもご都合もあると思います。
出欠も話題もお客さま任せ。


お昼前から日没まで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

お越しいただきありがとうございました。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
ぽちの和は、犬とハーブとものづくりの教室です。
HPはこちら ⇒ 「ぽちの和」


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
posted by ぽちの和 at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
昨日は美味しい楽しいひとときをありがとうございました。思い出たくさんのぽちの和セミナールームでお空の子たちの気配を感じながら温かい気持ちになれました。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by はなちゃんママ at 2020年01月16日 12:35
こちらのほうこそ、お越しいただき、本当にありがとうございました。

お空の子たち、いましたよね。
あの子達って、自分のことを話してくれるのが大好きらしいです。
耳をピコピコ動かしながら話を聞いて、一緒に笑っていたように思います。
楽しい、あったかい時間でした。
また是非遊びにいらしてください♪

Posted by ぽちの和 at 2020年01月16日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187041297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック