schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2013年05月25日

SUPER DOGSさんへ

昨日は、セミナー後にSUPER DOGSさんに寄らせていただきました。

「お悩み」別のアドバイスでもお伝えする機会が多いアイテムに、ヘンプオイルがあります。

20130524_1.jpg

サーモンオイルや、コッドリバーオイルも良いオイルなのですが、いかんせん、魚臭くて飼い主も一緒に・・・というのはなかなか難しい。(>_<)
その点ヘンプは、飼い主も一緒に取り入れられるおいしいオイルです。(って言うか、もともとニンゲン用です(笑))
しかも、ガーリックやフレッシュハーブを漬けると、さらにおいしくいただけます。

こだわりの犬ごはん・おやつを置いておられるSUPER DOGSさんなので、ヘンプオイルのお取り扱いがあるといいのにな〜と以前から思っていて、昨日は意を決して店長さんにお伺いしてみたところ
「そうですか〜。じゃぁちょっと調べてみます。」
とおっしゃってくださったので、もしかしたら?お取り扱いいただけるようになるかも?


そうそう。
それから、つい数日前から、みちのくファームさんの冷凍生肉のお取り扱いを始めたそうです。
レジ横に冷凍庫が置かれ、パラパラミンチとカットダイスが眠っておりました。

20130524_4.jpg

鹿肉と馬肉の2種類。
食物性味では、鹿肉は体を温める食材、馬肉は冷やす性質を持つ食材となっています。
夏は、ひょっとしたら馬肉の方が良いのかも?(特に皮膚トラブルありの子)
早速ぽちさん用に、パラパラミンチをお買い上げ♪

お店の商品ページにリンクを貼ろうと思ったら・・・、あれれ?まだ登場していませんね。

あ!ブログには書いてありました!

お値段は、こんな感じ。(笑)
 ↓
20130524_5.jpg


posted by ぽちの和 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68301523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック