schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2013年08月22日

インターペット

人とペットの豊かな暮らしフェア「インターぺット」、明日から一般公開です。

ぽちの和は、多分10年ほど前に近所の犬友達に連れられて、オヤツを買いに行ったことがあったかも?
特に目的もなく、ただ連れて行かれた状況だったので、何が何やら・・・だったような記憶があるのですが・・・。(^_^;)

今年の一般公開日(8月23(金)〜25(日))11:00〜11:30には、犬豆メンバーのてらいさんが、「ワンニャン・ハウジングスクエア」でシニア犬ミニセミナーを開催しますので、ご来場の際には是非お立ち寄りくださいませ♪

24日(土)13:45〜14:30は、特設ステージで山田りこさんのプレイズタッチのご紹介もあるようです。

お盆は過ぎましたが、相変わらずの猛暑です。
わんこを連れて行かれる方は、くれぐれも暑さ対策を怠らないよう気をつけてあげてくださいね。

------------

そしてぽちの和の明日は、「ドッグフィトセラピー Level.3」の受講です♪

Lesson.5のテーマは、皮膚および耳疾患。
皮膚と耳疾患が一緒の訳、ぽちさんがアレルギーわんこなので、なんかちょっとわかる気がします。
(いや、受講してみて「全然違うじゃん!」って可能性もありですケド。(^_^;))

20130814_7.jpg

しっかり学んで来ます♪


posted by ぽちの和 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございます!
インターペットも残るあと1日となりました。
ラストもシニア犬セミナーがんばってきます♪

今日は昨日と比べてすごいたくさんの人でした。
わんこ、にゃんこが好きな人だけでなく、ミーアキャット連れの方までいらっしゃいました。
なかなか面白いイベントです♪
Posted by ドッグヘルパー One by One てらい at 2013年08月24日 21:46
てらいさん、3日間、お疲れ様でした!
写真はあちこちで拝見しています。大盛況でしたね〜。
愛しのカメさん達とも再会して、昨日はゆっくり眠れたかな〜。

そうそう。
てらいさんのネックホルダーと同じシリーズのキーフォルダーを愛用しています。
モチロン柴犬シルエット。
次回のミーティングで見てね。
だいぶヨレヨレになってるけど。(笑)
Posted by ぽちの和 at 2013年08月26日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73034784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック