schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2013年09月25日

五人寄れば

しばらく夏と秋の間を行ったり来たり・・・でしたが、すっかり秋めいてきましたね。
夏の間、ヘェヘェダラダラ歩いていたぽちさんも、足取りが軽くなってきました。
わんことのお出かけに良い季節です♪

20130922_6.jpg

わんことのお出かけと言えば。。。

そうです!
いよいよ、10月12日の犬豆日和まで3週間を切りましたよ〜!

Roomerさんのイベントカレンダーにも「犬豆日和」が掲載され、いよいよだな〜と、ワクワクしています。

そうそう。
いらしてくださるわんこさんにお願いです。

「犬豆日和」の会場はRoomerさんの2Fのイベントスペースとなります。
Roomerさんのカフェ入口に向かって左手に、2Fイベントスペースへの階段がございます。
わんこさんはおトイレを済ませてから入場してください。
1階の入口に、”ハーブティーに浸して絞ったおしぼり”をご用意しておきますので、わんこさんの足を拭いておあがりください。(土足厳禁です)
マーキングの不安があるわんこさんの場合は、マナーベルトの着用をお願いいたします。
ヒート中のわんこさんは、申し訳ありませんが、入場をお断りすることになります。


アニマルボディーケーションは、15:00の回のみまだ予約が可能なようです。
ご希望の方は、お早目の予約をお勧めします。



あとは・・・。
そう、あとは、ただ、いらしてくださり、楽しんでいただければと思います。
そして、私たち五人も楽しもうと思っています♪

会場では、スタッフわんこ「イーナ」くんが、おにゅーのマナーベルトをして(笑)お待ちしています。


ハーブチームとしては・・・。
たくさんの方が来てくださって、てんてこ舞い を妄想しています。(笑)


「犬豆」結成から4ヶ月、始めてのイベントです。
楽しいイベントにするべく、五人でいろいろ知恵を寄せ合って準備しております。

各イベント・ワークショップの詳細は、下記のチラシでご確認ください♪
3つ折りチラシ.jpg

犬豆日和_ポスター.pdf



posted by ぽちの和 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬豆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76250321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック