schedule.gif


個々のセミナーの内容と日程は、下記のセミナー名をクリックするとご覧いただけます
ぽちの和くらぶ / 犬の植物療法 / 
人と犬のための植物療法 / マルベリー&セリシンセミナー / 
Enjoy Herb! / メディカルハーブ検定対応講座 / コラボ&イベント

2014年05月24日

いよいよ明日!

ようやくキッチンセットが組み込まれました。
んが!ガス・水道の接続は月曜日まで持越しです。
はぁ〜、いいかげん外食に飽きてきたぽちの和です。

--------------

第2回「犬豆日和」もいよいよ明日となりました♪

ぽちの和の担当は、「愛犬と一緒にハーブ体験」(12:10〜)です。

herbs_photo.jpg

イベントのお申込みはありがたいことに満席ですが、テラス席からの見学も可能です。
また、イベントの空き時間にハーブのご相談も承りますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

そして、ぽちの和からは、迷子札・ポプリ・安眠枕を出品いたします。

SNSでも迷子犬の拡散情報などを多く目にします。
迷子札さえつけていれば、飼い主さんのもとに帰れるのに・・・と思うことが多々あります。
3.11の震災から3年を経て、首輪にかすかに消え残った電話番号のおかげで、飼い主さんのもとに帰れた猫ちゃんの記事もつい最近目にしました。



どんなにかわいがられていたわんこでも、連絡先がわからなくては帰る術がないのです。
是非、マイクロチップか迷子札を考えてあげてください。

こちらがポプリ。

ポプリ.jpg

香りは6種類。
完成品をご購入いただいても、ご自分でお好きな香りをブレンドして作っていただくことも可能です。

そして、こちらが安眠枕。

makura2.jpg

内ポケットにお好きなハーブを入れていただくと、わんこもうっとり安眠できるかも?
撥水・防水加工はしてありませんが、夏場はハーブの代わりに保冷剤を入れても良いかも?です。
当初予定ではリフォームはとっくのとうに終わっているはずでしたので、もっと出品できる予定だったのですが、スミマセン限定2個です。m(__)m

明日はずいぶん暑くなるようです。
わんこの熱中症対策をしてお越しくださいませ。
実は、コンプレスで使用したタオルも有効活用できるので、その方法もお伝えしますね♪

では、明日、犬豆日和でお待ちしております♪



posted by ぽちの和 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬豆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97947919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック